Climb & Ride 

Top

カテゴリ:china( 25 )

休日

1月24日
今日は久しぶりの休日
チャリにはまだ寒いので蘇州旧市街までphoto walk

b0237035_2202512.jpg
シャボン玉と子供・・・世界みな同じ

今日のwalkingは20km
ポカポカ天気で良い運動になりました

More
[PR]
by mafia-s | 2013-01-28 00:33 | china

gap

1月21日
今日は出張で中国
仕事の付き合いで1時過ぎまで飲み歩き
昨日は厳冬の北アルプスでパウダースキーをしていたのに・・・ギャップが大き過ぎ!
b0237035_2541616.jpg
飲み屋街の一角にある屋台


b0237035_2561981.jpg
こんな日本人相手の店が立ち並んでいる。
[PR]
by mafia-s | 2013-01-22 03:00 | china

china food

携帯のデータを整理していたら出張中の写真が出てきた

b0237035_9122783.jpg
初めて入ったアパートの前のキノコ鍋のお店
烏骨鶏のスープにお好みのキノコをチョイス・・・なかなか美味い
デザートに出たお饅頭
上に載っているのはゴマではなく”蟻”
微妙な食感
マニキュアの指?・・・気にしないでください
[PR]
by mafia-s | 2012-12-30 22:59 | china

X'mas in China

b0237035_02119.jpg

日本ではクリスマス3連休
なのに土日も休みなし

もう26日だって?・・・こちらは時差があるのでまだ25日です
[PR]
by mafia-s | 2012-12-26 00:09 | china

☆☆☆☆☆

11月21日
上海から飛行機で1時間
温州の田舎町のホテル
中国の経済格差問題を語るつもりはないが、このホテル豪華すぎ!
ビジネスホテルで十分なのだがこの国には中途半端は無い
b0237035_2344772.jpg
ロビー


b0237035_1544795.jpg
エコノミーな客室
ちなみに浴室、シャワールーム、トイレはガラス張り、いざという時???の備品も完備
非日常の世界があたりまえのようにあるのです
[PR]
by mafia-s | 2012-11-24 15:14 | china

Chinaなnight

b0237035_20444722.jpg
シャワーの中に絵や文字が出るんです


b0237035_2330393.jpg
地下街にできたスーパー


来週末に初滑り・・・出来そう?
[PR]
by mafia-s | 2012-11-09 20:40 | china

present

b0237035_2243438.jpg
上海空港の出発ロビー
免税店が並んでいる



b0237035_2255413.jpg
このクマさん 来るたびに欲しいと思う
・・・プレゼントする人が (^^♪
[PR]
by mafia-s | 2012-09-05 22:14 | china

39℃

b0237035_22524140.jpg

風邪で39℃の熱を出しこの週末はダウン
外出は控えアパートの屋上から夜景を撮るしかない

この国のライトアップはリアルデジタルカラー
レタッチの域を超えているのでモノクロです
[PR]
by mafia-s | 2012-09-02 23:01 | china

大陸の夕焼け

b0237035_2045754.jpg
初めてアパートの屋上に上がってみた(11階)
大陸の夕陽が撮りたかったのだが夕陽方向はもっと高いアパートが林立
そんなに建てて人入るのかね?
[PR]
by mafia-s | 2012-08-28 20:10 | china

blue

b0237035_2238582.jpg
仕事を終えてチャリで夜の街を一走り
いまさらながらこの国は派手好みですね
このイルミネーションは七色に変わります
[PR]
by mafia-s | 2012-08-25 22:51 | china