Climb & Ride 

Top

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆☆☆☆☆

11月21日
上海から飛行機で1時間
温州の田舎町のホテル
中国の経済格差問題を語るつもりはないが、このホテル豪華すぎ!
ビジネスホテルで十分なのだがこの国には中途半端は無い
b0237035_2344772.jpg
ロビー


b0237035_1544795.jpg
エコノミーな客室
ちなみに浴室、シャワールーム、トイレはガラス張り、いざという時???の備品も完備
非日常の世界があたりまえのようにあるのです
[PR]
by mafia-s | 2012-11-24 15:14 | china

rocker

b0237035_22571149.jpg

初代COOMBAと新調のET-9.0
ロッカーがかなり入っているがトップの反りはそれほどでもない
パウダー・悪雪に対応しつつ高速安定性を確保している・・・かな?

ビンディングはTLT Speed Radical
重量はビンディング込で4100g/pair、思っていた以上に軽量
TLTの恩恵が大きい
シールはCT-40をチョイス、こちらもBDのシールより軽量
この機動力を生かせたら良いのだが・・・体力落ちた分で吸収されるだけかな
[PR]
by mafia-s | 2012-11-14 19:00 | ski

illumination

今週末は会社の旅行で足利のフラワーガーデンなる所に行ってきた
夕暮れの撮影・・・三脚ほしい
b0237035_21101468.jpg
日没前、夕陽のイルミネーション




日が沈むとイルミネーションの花盛り
b0237035_18515815.jpg



b0237035_19115551.jpg



b0237035_18524866.jpg


日本人も派手好みになったのだろうか
中国の街に来たようだ
[PR]
by mafia-s | 2012-11-11 19:13 | other

Chinaなnight

b0237035_20444722.jpg
シャワーの中に絵や文字が出るんです


b0237035_2330393.jpg
地下街にできたスーパー


来週末に初滑り・・・出来そう?
[PR]
by mafia-s | 2012-11-09 20:40 | china

リハビリ

b0237035_2144179.jpg

一昨日夜39.2度あった熱は昨日昼まで寝て夕方スーパー銭湯に行ったら治まった
今日ものんびりしていようと思っていたが、あまりに良い天気なのでチャリで五頭山麓から福島潟へ走ってきた
腰痛で1週間運動もしていない、リハビリRUN

3時間走ったら足が重い、体力落ちたみたい・・・あたりまえか?


ススキももうすぐ終わりだ

b0237035_22454065.jpg

[PR]
by mafia-s | 2012-11-04 17:08 | bike

穏やかに

b0237035_10424625.jpg

今週は持病のヘルニアが再×5発+風邪引き
完全休養ならぬ完全療養です(-_-)zzz
[PR]
by mafia-s | 2012-11-03 10:46 | other

New

b0237035_20304816.jpg

仕事帰りにshopへ寄ったら予約していた板が届いていた
早っ!・・・大蔵省のネゴがなまだなのに

Center-90cm かなりロッカー入っていますがトップのそりは少ない・・・のんびり滑っちゃだめってことか

made in Japanの受注生産、山で同じ板には出合わないだろう

photoは一昨年の初滑り、月山
[PR]
by mafia-s | 2012-11-01 20:42 | ski