Climb & Ride 

Top

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

china food

携帯のデータを整理していたら出張中の写真が出てきた

b0237035_9122783.jpg
初めて入ったアパートの前のキノコ鍋のお店
烏骨鶏のスープにお好みのキノコをチョイス・・・なかなか美味い
デザートに出たお饅頭
上に載っているのはゴマではなく”蟻”
微妙な食感
マニキュアの指?・・・気にしないでください
[PR]
by mafia-s | 2012-12-30 22:59 | china

X'mas in China

b0237035_02119.jpg

日本ではクリスマス3連休
なのに土日も休みなし

もう26日だって?・・・こちらは時差があるのでまだ25日です
[PR]
by mafia-s | 2012-12-26 00:09 | china

生コン固まる

b0237035_21563232.jpg

12月15日
白馬乗鞍岳
ゲレンデトップでまさかの雨
視界が効いていたので乗鞍岳まで足を延ばす
それでも稜線で気温0℃
乗鞍の斜面は快適ザラメ、天狗原から下は試練の生コン・・・先週のパウダーはどこへ行ったのか

12月16日
不帰狙いのはずだったが・・・
昨日の雨で八方はアイスバーン+強風
ビーコン&ゲレンデトレーニングに切り替え
上部は晴れているのに下界は雲海の下、ガスガスのゲレンデを降りて終了

b0237035_21523755.jpg




b0237035_22191882.jpg
山の斜面は洗濯板ハードモナカ
[PR]
by mafia-s | 2012-12-16 19:50 | ski

神楽BC

12月9日
今日の天気予報ではゲレンデクルージングと思っていたら朝は晴れているではないか
ちょいと足を延ばしてBCパウダー遊びを4~5本
昼から雪が降り出し夕方には大雪警報発令!
ゲレンデも終日板が良く走り楽しめました
b0237035_2392568.jpg
この斜面、貸切りでした


b0237035_1813939.jpg
風当たりの良い急斜面はガリッと底付き  PHOTO BY SHO



b0237035_1894335.jpg

b0237035_1810784.jpg
樹林帯 藪はうるさいが快適パウダー  PHOTO BY SHO
ばらけた板がスプレーで見えないとうまく見える私・・・
[PR]
by mafia-s | 2012-12-09 23:04 | ski

yuki

b0237035_16203390.jpg




b0237035_23462938.jpg

12月1日
今年の初滑りは奥只見丸山スキー場
新調の山板はなかなか良い具合


b0237035_16183097.jpg

スキー場の積雪はまだ少なく、一番上のカモシカゲレンデで足慣らしに終始
[PR]
by mafia-s | 2012-12-02 16:25 | ski