Climb & Ride 

Top

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

干し柿

b0237035_22481959.jpg
今日も午後から走りに出かけたら日没を過ぎてしまった
まだ10月というのに冬の装い・・・寒!

b0237035_22274116.jpg




b0237035_21371642.jpg
立ち寄った福島潟の無料の休憩交流施設「潟来亭」
囲炉裏に吊るしてある干し柿を見ていたら2個いただいた
外はパリパリ、中はジューシー
これは美味い! 売り物になる



b0237035_21415887.jpg














今日はロードシューズも一新!
世界のトッププロが履くピュアレーシングシューズ カチカチのカーボンソールなのにフィット感は抜群、おまけに超軽量
踏み込んだ時のダイレクト感が今までのスポーツタイプとはまるで違う
パワーロスが少なく今日の向かい風でもスピードダウンしない・・・気がした
価格はそれなり、安いスキー靴が買える位・・・出るあてのない冬のボーナスの前借りだ(泣)
[PR]
by mafia-s | 2013-10-27 20:49 | bike

gear

b0237035_1932448.jpg

1年半履いたトレーニング用シューズがヘタってきたので新調
齢も齢だし膝に優しいシューズにしようかと思っていたのだが、半額セールには勝てず
今までよりさらにレーシーなシューズ、タラタラ走ると膝を壊しそう・・・真面目にトレーニングせねば!

隣は先週谷川で落とした(落とされた)携帯用ラダー
1年ぶりにショップに1個だけ入荷していた。売れるといつまた入荷するか判らないのでつい購入・・・1年前に買ったのも私なのだが。
ski-aさん落とさないでね
[PR]
by mafia-s | 2013-10-26 19:45 | other

一ノ倉沢秋色

b0237035_12274619.jpg

10月19日
一ノ倉沢のクラッシクな入門ルート
とは言え多彩な滝登りと悪い巻き
冬の気配を感じる寒い秋の一日、なかなかハードでした


b0237035_2385979.jpg


詳細写真 by sho
[PR]
by mafia-s | 2013-10-20 09:28 | sawa

Sea side

b0237035_206515.jpg
今日はSea Sideをロングラン
新調したタイヤの空気圧を取説通りに入れたら走りがマッタリ
帰りに1Bar上げたら2km/hスピードup!

More
[PR]
by mafia-s | 2013-10-14 20:11 | bike

no title

b0237035_19282378.jpg

寿命が近かったタイヤとバーテープをWhiteからRedに交換
最近は出張続きで運動不足
明日はロングライドに出よう
[PR]
by mafia-s | 2013-10-13 19:32 | bike

survival

b0237035_2241638.jpg

今日はお気に入りの飯豊山麓周遊100kmコース
昼飯を仕入れにいつもの山村のスーパーに行ったらなんと休みだった
このコース100km走ってコンビニなど1件もない
他に開いている店もない・・・ショック!

熟して落ちていた柿を拾って食べたら甘くて美味い
エネルギー補給! 無事帰れました

More
[PR]
by mafia-s | 2013-10-06 17:59 | bike