Climb & Ride 

Top

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

立山合宿

この時期は初めての立山
10数年ぶりの小雪にもかかわらず連日パウダーを楽しめました

滑りの写真は後日

クリックすると拡大版が見れます
b0237035_21573820.jpg


b0237035_15195951.jpg


b0237035_15201999.jpg


b0237035_15202810.jpg


b0237035_1627465.jpg


b0237035_16275336.jpg

[PR]
by mafia-s | 2014-11-23 21:00 | ski

ラッセルシーズンイン!?

b0237035_1235677.jpg

昨日は月山でラッセルシーズンイン!?
気合を入れて早起きしたのに志津部落はみぞれがビシバシ。
小止みになるまで待って出発したら、まさかのトレース無し。
1時間黙々とラッセルしていたらヘルベントを履いたいかにも屈強そうな地元のおじさん(失礼、私より若そうでした)に追い抜かれてしまった。
リフト終点から先はホワイトアウト+強風ビシバシ! リフト下パウダーゲレンデを2本滑って撤退。
いつものことながら林道ショートカットコースは試練の生コンモーグルコースになっていた。
[PR]
by mafia-s | 2014-11-17 12:05 | ski

白川郷

b0237035_22382062.jpg
夕方、白川郷に着いた時には雨が降り出していた
偶然撮れた1枚の写真
真面目に写したものより良いではないか
写真は難しい

More
[PR]
by mafia-s | 2014-11-13 22:57 | other

嵯峨野

京都観光Ⅱ

b0237035_21465361.jpg
嵯峨野・渡月橋のたもと
人力車のお兄ちゃんが営業の最中
半被は昔ながらだけど下半身はスポーツタイツ
観光ガイドしながら2人乗せて坂道を引くのはかなりのアルバイト、アスリート顔負けです
さらにみなさんイケメン・・・どの世界でも商売は大変だ

More・・・嵯峨野の風景
[PR]
by mafia-s | 2014-11-11 20:00 | other

大原三千院

b0237035_1146577.jpg
高校の修学旅行以来の京都観光
紅葉は色づき始めたばかり

クリックすると拡大サイズで見れます

旅の続きはぼちぼちUPします

More
[PR]
by mafia-s | 2014-11-09 11:55 | other

new boots

b0237035_714099.jpg
扱い難いところは多々あるけどMaestraleと比べ片足200gの軽量化
このアドバンテージは大きい
[PR]
by mafia-s | 2014-11-02 14:43 | ski