Climb & Ride 

Top

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名残りの桜

b0237035_2313217.jpg
4月26日
今年初めての外岩
とは言いながら指の故障でインドアもこの1ヶ月まったく触っていない
体だけは動かしているので思ったより登れた
GW明けには復活しよう



b0237035_1931210.jpg

[PR]
by mafia-s | 2015-04-26 19:35 | climb

ご馳走!

b0237035_19383949.jpg

4月19日
パートナーの急用で今日の山はキャンセル
なのでお気に入りの飯豊山麓コースに走りに行く
道路脇のタラの芽が気になってしかたがない
予定を早めに切り上げてタラの芽採り
今晩はご馳走だ!・・・あ、今日はかみさんがいない  明日のお楽しみか
[PR]
by mafia-s | 2015-04-19 18:58 | bike

人生

b0237035_19401598.jpg

4月12日
オーバーホールに出していた自転車が帰ってきた
と言っても何もしていない
なかなかオーバーホールが終わった連絡が来ないので先日ショップに行ったら「忌中」の張り紙
店主は心臓の病があり完治したと聞いていはたがまさかの出来事
レーサー上がりで私と同年代でありながら並外れた体力の持ち主だった
人生何があるかわからない  日々精一杯生きたいものだ

今日は今年初のチャリRUN
山の新緑はまだなのでシーサイドを130km程流してくる
天気は良いものの風が冷たい一日
帰りに冷えた体を温めにスパー銭湯に行って体重を測ったらまったく変わっていない!
この冬肥えた体を戻さないとクライミングに気が入らない
今晩は炭水化物を控えよう


b0237035_2327889.jpg
気に入らなかったハンドルをようやく交換
ハイエンドな代物だけあって下ハンの握りがかなり改善
でも投資しに見合うスプリントな走り そんなにするのか? ・・・見た目の満足感で~す

交換しているときにチタンのボルトが1本折れた
亡くなったショップのおやじが彼の世から言ってるような 「無駄遣いはするな」と
[PR]
by mafia-s | 2015-04-12 19:59 | bike

新潟県で一番高い所から

b0237035_18523545.jpg
                                                                           クリックでかくだいします
4月4日
小蓮華岳・直登ルンゼのバリエーション
名付けて「くの一ルンゼ」!
春のグサ雪に苦しめられたものの記録の無いラインを落とせたので満足としよう


b0237035_2257199.jpg
白馬沢はデブリランドと化していた


b0237035_113391.jpg
久しぶりのスティープ
ノールで見えない斜面に吸い込まれていく緊張感

高速連写のまま撮ったら色、画質がいまいち・・・なのでモノクロでごまかしです

More
[PR]
by mafia-s | 2015-04-05 11:32 | ski