Climb & Ride 

Top

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドウドウセン観光?

b0237035_19523848.jpg
「出口の無い滝」

9月20日・21日
先週のリベンジで赤谷川・ドウドウセンへ
川古温泉で水量は先週の半分以下、これは行ける!
と意気込んだのもつかの間、時雨模様の空と平水の倍の水量に敗退が頭をよぎる
最悪一般ルートでも良いかと歩を進める

終わってみればドウドウセンの全容は観ることが出来た
空高く聳える岩壁に囲まれたゴルジュの連瀑と桃源郷の様な源流部のコントラストの妙
過去の記録は「こだわり」の世界、最小限のリスクでルーファイ 納得の山行でした

詳細はこちら
[PR]
by mafia-s | 2015-09-22 20:54 | sawa

転進

b0237035_18203623.jpg

9月12日
雨の後、ダメもとで課題のゴルジュへ
水は澄んでいたものの水量は平水の倍・・・だめだこりゃ!

引き返して近くの白毛門沢へ転進

b0237035_954852.jpg
大滝
ここだけ巻く

b0237035_18221528.jpg
大岩の下に潜り込みパチリ

初めての沢なので新鮮
ナメが連続し詰めはスラブで藪漕ぎ無し、なかなかの茗渓でした
10時出発-13時半山頂着
ロープは必要無かったのでトレランならぬサワラン
良い有酸素トレーニングになりました
[PR]
by mafia-s | 2015-09-13 09:12 | sawa