Climb & Ride 

Top

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

new

b0237035_17593580.jpg

2月27日
昨日届いた新車で村上までド日帰り温泉ドライブ
村上は来週から人形祭り
訪れた鮭食材の老舗でも雛人形が飾られていた

b0237035_1844128.jpg
鮭のハラコ
購入すると飲みすぎるといけないので試食だけ!


b0237035_1871753.jpg
20年ぶりの新車!

b0237035_1874714.jpg
車を乗り換えたときは限界性能を試すのだが・・・
この車のスピードメーターは伊達じゃない
一般道ではこの車の能力の半分も出せれば十分
もったいないが、余裕を楽しむとするか
[PR]
by mafia-s | 2016-02-28 18:15 | other

儲けもの

b0237035_2022476.jpg

2月21日
人生の大ベテランと新人2人に連れられて守門・大岳へ
朝から雨でどうなることやと思っていたのだが、登るにつれみぞれから吹雪きに変わり本格的な冬山へ
小雪に助けられたのか頂上直下までブッシュが出ておりホワイトアウトの中登頂もできた
下りはノートラックのプチパウを楽しめ、ラッキーな1日でした
<追伸>
一見天候回復したように見えますが断続的に吹雪は続き、車に着いたらまた吹雪・・・車の中が雪だらけ

b0237035_20241677.jpg

[PR]
by mafia-s | 2016-02-23 20:25 | ski

パウダーキャンプ

b0237035_19555362.jpg

1月31日
恒例のパウダーキャンプ、今年は場所を変えて桧枝岐
日曜1日だけの参加で会津駒ヶ岳へ
予想以上のパウダーで楽しめました

下山後、パーティーの板をワンショット
センター104のロシが細く見えるな~

b0237035_2003571.jpg
意外と上は積もっている


b0237035_2073998.jpg
滑りは下手な私ですが連写すれば1枚くらいまともに見えますな~
[PR]
by mafia-s | 2016-02-03 20:08 | ski