Climb & Ride 

Top

ポタリング

b0237035_22111220.jpg

-- 今日の足 --



今日はお昼からポタリング

白鳥の飛来地で有名な瓢湖と福島潟を周ってきた。

白鳥達は日中食事に出かけているのでさっぱり。
水面から飛び立つ瞬間を撮ろうと思っていたのに・・・所詮コンデジでは無理か。

途中市島邸に立ち寄る・・・外から眺めただけ。

「イブリガッキ」一つ貰ってくればよかったな。

走行距離70km、飲み会明けにはちょうど良い運動でした。

More
[PR]
# by mafia-s | 2011-11-12 18:24 | bike

日本庭園

b0237035_11163327.jpg

b0237035_11301151.jpg

昨日は会社の慰安会で近くの温泉旅館泊り
旅館の庭をポチッ
日本庭園のコンセプトは自然の凝縮
なので写真もミニサイズ・・・携帯なのでこのサイズでご勘弁を

天気が良いのでこれからbikeでポタリングに行こう
[PR]
# by mafia-s | 2011-11-12 10:53 | other

紅葉のスラブ

b0237035_063033.jpg

10月30日 東京の山仲間を招いて御神楽岳の新高ルンゼに行ってきました。
山菜の時期も良いけど紅葉もgood。
サプライズの下山道も好評?でしたが想定外のサプライズに大満足。

More
[PR]
# by mafia-s | 2011-11-11 00:16 | climb

My Bike

b0237035_20571735.jpg

昨年、清水の舞台から飛び降りる覚悟でフレームを入れ替え3代目となったMyBike
型落ちですがパリ~ルーべを2年連続制したことを示すステッカーが貼られている
プロ仕様の超軽量カーボンフレーム
送られてきた時はダンボールの中が空かと思った

さすがに速い!
速く走れる
足さえあれば・・・

先週今年の走り納めで定番の150kmコースを流してきた
[PR]
# by mafia-s | 2011-11-09 22:59 | bike

秋  色

b0237035_213529.jpg


ブログ開設しました

昔覚えたCSSを思い出してスキンをカスタマイズ

モノトーンはむずかしい
[PR]
# by mafia-s | 2011-11-08 15:49 | other